SSブログ

2010年9月26日 睡眠は今一歩&平日と勘違い&朝は眠かった&もやーっと4日間過ぎちゃった [休日]

昨夜は、22時半頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
twitterも眺めてみた。
テレビで、スポーツニュースも見てた。
中国のニュースがある度に、頭に血が上る・・・。
あのやくざな国と、弱腰素人集団の与党。
早く総選挙で辞めさせないと、この国はメチャクチャになってしまう・・・(-_-;)。

ベットに入ったのは23時過ぎ頃。こちらも、ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、寒いんだか暑いんだか訳が分からない状態で今一歩。もう一枚足すべきなのか?中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは、5時50分頃。寝坊できなかった。と言うか、今日は会社かと勘違いしていたようだ。ふう( -.-) =з。

******

窓の外を眺めると晴れ。日の光は感じられる。

パソコンの外気温計によると11℃。かなり低め。こりゃ、寒い感じだよ。今日は日中はあんまり上がらないらしい。エアコンで暖房をつけた。

体温は体温計で測った。36.1℃だった。ちょっと低め。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.4㎏増加。体脂肪率は0.1%減少。
おやおや~?また増えて来ちゃった。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、まだ食べないでみた。

いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。メレックスも飲んだ。
アモキサンはしばらく無しの状態で調子を見る予定。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

ブログを訪問した。
WEBを見た。また志那が騒いでいるようだ。むかむかする。
やくざが調子に乗っているのを見るとホント恐ろしい。

9時半頃、本屋へ行った。
アフタヌーンを買ってきた。ちゃんと発売日に出ていたようだな・・・。

次に、ガソリンスタンドへ行った。
会員価格で、ハイオクリッター132円。ここの所値動き無し・・・。ホントはもうちょっと安くできるんだろうけどしてこない・・・。

次に、すき家に行った。
ちょっと遅れちゃったけど、朝食を。
牛丼並と、お新香、味噌汁、卵のセットにした。350円・・・悪くないね。

帰ってきて、サプリメントも飲んだ。
ダイエットパワーを飲んだ。


******

13時半頃、昼食を食べた。
いか焼きそばを食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
いつものお薬を飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。

******

もう一眠りしてみようかなぁ・・・。

目が覚めたり、また寝たり、うつらうつらとした時間を過ごした。
ちゃんと起きてきたのは16時半頃。

今夜の夕食は、母が出かけているので自由に選べる。
久々に中華屋に行こう。ホルモン定食が出来たと、のぼりが立っていたっけ。

******

17時過ぎ頃、外食に向かった。

今日のメニューは、ホルモン焼きと、チャーハン。お水を飲んで、お腹はちょこっと物足りない・・・。ホルモン焼きが思ったほど多くなかったのと、チャーハンがちゃんと大盛りになってなかったような気がした・・・今日はデザートもないしね。後でお腹が空きそう。
肝心の味の方は、( ̄  ̄;) うーん・・・こんなものかなぁ、と言う感じ。もう頼まないかも・・・。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。メレックスも飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、一人なので、腰痛運動はしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも無し。

18時半前頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

そこから洗濯開始。ふう( -.-) =з。

******

万歩計。4140歩・・・。
昨日より少ない。
一応、目標はクリアできていた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、寒いんだか暑いんだか訳が分からない状態で今一歩。もう一枚足すべきなのか?中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は何回かあって今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。早起きしちゃった・・・。途中から、平日であると勘違いして行ってしまった。ふう( -.-) =з。
午前中は、薬を飲んで、ブログを訪問して、朝ご飯を食べた。昼食は軽く食べて、薬を飲んで、ブログを訪問した。午後は、その後は二度寝をした。ウダウダしたけど、満足感はあまりなかった。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 16

チャコ&ミニ

おお、1分前に更新でした(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-09-26 21:26) 

のろ

>チャコ&ミニさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
一番海苔、ありがとうございます。m(._.)m ペコッ

>Raeさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>michy-papaさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-09-26 22:00) 

いいだや

中国は恐いですね。
大国になってやりたい放題です。
by いいだや (2010-09-26 22:21) 

のろ

>いいだやさんへ
中国も怖いですが、弱腰与党はいったい何処の国の政府なんだという状態で非常に危険な状態だと思います。

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>まみしゃんさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-09-26 22:46) 

C★P

尖閣諸島問題での中国の主張、言動は稚拙で謎。
それを上回り日本政府はもっと謎。
アメリカありきでなければ国を守れないの?
私なりの疑問です。。。

by C★P (2010-09-27 00:43) 

やまがたん

私も民主党には幻滅です・・・
これから中国とどう向き合っていくのでしょう?
なめられっぱなしの弱腰外交・・・
情けないったらありゃしませんよね!
by やまがたん (2010-09-27 06:26) 

のろ

>C★Pさんへ
あのやくざの国には、無理を通せば道理が引っ込むなんでしょう。大国としての義務を果たすつもりは全くないのが分かりました。北朝鮮並みのやくざです。
何処の国の政府か訳が分からない与党の考え。非常に危険です。世が世なら、天誅ものです。もっとも、この与党を選んでしまった国民にも責任の一端はあります。
世も末。どうなってしまうんでしょう。

>えのみさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>katsukonanさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-09-27 06:34) 

のろ

>やまがたんさんへ
私は、民主に幻想は持っていませんでしたが、こうなったら可能な限り早く退陣してもらいましょう。日本がもたもたすると、その間に、回りの国のやくざ化が進みます。
by のろ (2010-09-27 06:39) 

Michy

中国のニュースは、「冷静に!」って思ってもカチン!
としちゃいます。
まだまだ未熟な国と思わねば…
すき家の朝定食…お手頃値段ですね。
by Michy (2010-09-27 11:49) 

げろろ空曹長

支那に関して私も皆さんと同じ考えです(日本人なら当然か)どうも東アジアの国々はレベルが低いのでは?残念ながら日本も含め。民主党よ、まともな対応出来ないのなら、即刻退陣せよ!
by げろろ空曹長 (2010-09-27 15:06) 

こだっく

中国のニュースを見聞きするたびにがっくりと力が抜けますね。
竹島だけじゃなく、壱岐対馬も韓国のものに。。。
尖閣だけじゃなく、与那国や沖縄もいつか中国のものに。。。
って感じですね。
財界もお金のことよりもっと大事なこと考えて欲しいな。
by こだっく (2010-09-27 17:16) 

のろ

>Michyさんへ
ほんとやくざのような国。
恥をさらした日本。与党はどう責任をとるんでしょう。
すき屋の並盛は、ホントリーズナブルです。

>げろろ空曹長さんへ
恐ろしいことに、この期に及んで中国を拝み倒したり、民主党に「がんばれ~」などと能天気なエールを送る人がいるということです。日本に住んでいるという意識がないんでしょうね・・・。

>こだっくさんへ
ロシアと中国がくんで、領土問題でプレッシャーをかけてくると言う記事を読みました。回りはやくざだらけなんですね。それだけに弱腰を見せるとどんどんつけ込まれるばかりです。ふう( -.-) =з。こだっくさんがおっしゃるように、経済界からも船長の釈放へのプレッシャーがかけられたらしいです。金儲けのためには国のプライドも売るという姿勢なんでしょうか・・・。ガックリきます。

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>釣られクマさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-09-27 18:35) 

のろ

>kontentenさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-09-27 21:56) 

のろ

>やっぴーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-09-27 22:37) 

hanabi

そちらもやはり寒そうですね。
私も毎日かけるものを調節してみたり、寝巻きを調節してみてるのですが、そうしてるうちに眠りに入りそびれて追加の眠剤を飲む・・・という悪循環が。。。
うつには季節の変わり目はホント困りますね。
by hanabi (2010-09-28 17:13) 

のろ

>hanabiさんへ
はい。何だか、急に寒くなってきました。まあ、寝具に関しては、寒い方向に安定してきたので、毎日微調整という必要はなくなったのはいいのですが、そちらはまさに微調整中なのかもしれませんね・・・。安眠できなくてホント大変でしょう。
by のろ (2010-09-28 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。