SSブログ

2010年7月25日 睡眠は今一歩&twitterに参加してみた&草刈り作業&見合いの相手からの返事無し [休日]

昨夜は、0時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
Twiterに登録してみた。使う機会はあんまりないかもしれないけど・・・。会社からは制限がかかっているし。

ベットに入ったのは0時過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームは、セットしなかった。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は、飲まないでみた。
結局起きてきたのは6時過ぎ頃。平日と勘違いしていた・・・。何だか寝ていられなくなった。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じない。

パソコンの外気温計によると24℃。うーん。今日は、あまり上がらないのか?そんなわけないか・・・。

体温は体温計で測った。36.3℃だった。まあ普通。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は変わらず。体脂肪率は0.3%減少。


1杯目のコーヒーを入れる。お湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

神棚の、お水も変えた。

朝食は・・・お腹が空いてるので、コンビニに買いに行った。朝からトンカツ弁当。(^_^;)。
いつものお薬を飲んだ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
ユリノームも飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

アラームが出て、なんだと思ったら、ノートパソコンのバッテリー駆動に指定していたんだっけ。
コンセントを外した。

WEBの訪問もした。

10時前頃、一区切り。ふう( -.-) =з。

10時10分くらいに、ノートパソコンがスリープに入った。
2時間10分くらいか・・・。2時間を超えるのは、久しぶりだなぁ。
コンセントにつなげて、ノートパソコンを復帰させた。


突然、Twitterに参戦。と言うか、アカウントを作ってみた。
@nop231。なんかピンと結びつくものがなかったので仕方なし。
さて・・・どういうふうに使うのか、色々実験してみよう。


ちょっと頭の芯が眠たくなってきたので、ベッドへ行った。
1時間半ほど睡眠を取った。

******

12時前頃、昼食を食べた。
いか焼きそばを食べた。

食前に、ダイエットパワーを飲んだ。
いつものお薬を飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。


さてと、草刈りだ。
前回は・・・ちょうど1ヶ月ほど前だな。まだ伸びきってない草がほとんどだけど、やるのはいいタイミングかもしれない。
給油に失敗して、燃料をちょっとこぼしてしまった。危ない、危ない・・・。
準備して、自宅の周りをぐるんと一周してみて、ちょうど1時間くらいだった。
天気はよくなってきたけど、これくらいの時間なら何とかなる。


しばらく休憩していたら、自宅のメンテの人が来て、作業を開始した。
リコールとは言わないけど・・・似たようなものなのかなぁ~・・・(-_-;)。
何だか知らないけど、結構時間がかかっている。
終わってから説明があったけど、下水道の流れる口を止める器具を交換したらしい。何だか、壊れてもハズレないように、とか言っていた。
よく分からないけど、そういう事故があったのかな~・・・。


その後シャワーを浴びて、洗濯機を回した。

しばらくまたtwitterをいじっていた。ブログのものと同じ写真を載せようとしたんだけど、なぜだか成功してくれない。( ̄  ̄;) うーん・・・。

フッと、ガソリンを入れてないことに気がついた。
ガソリンスタンドへ行った。
会員価格で、ハイオクリッター143円。そんなに下がってる訳でもない。


******

18時前頃、実家に向かった。

今日のメニューは、カレイの塩焼き、サザエの壺焼き、水、ピーマンの炒め物、野菜サラダ(タマネギ、トマト、キャベツのざく切り)、温かいそば(太麺)。デザートは無し。お茶を飲んでも、お腹は微妙・・・。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、お腹の調子が今一歩で、腰痛運動をしなかった。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージも部分的にだけやってくれた。


先週の、お見合いの相手からのメールの返事が来ないという話をしたら、母がちょっと興奮気味になった。あんまり熱くなっても・・・(-_-;)。
でも、ダメならダメで、返事が欲しいのも事実。もうちょっと考えたいというのなら、それはそれで返事が欲しいのも事実。
ちょっと、間に入ってくれた人に頼んで探りを入れてもらうように、お願いの電話を入れていた。さてどうなるか・・・。


20時前頃、自宅へ移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。2525歩・・・。
昨日より少ない。
目標もクリアできなかった。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、あまり時間がかからなくてまあまあ。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲まないでみた。寝ぼけてて、平日と勘違いしていた。もっと寝坊をしたかった。
午前中は、ブログを訪問して、WEBもちょこっと見て、二度寝をちょっと。昼食を取った後は、草刈り、自宅のメンテ、洗濯など。それほど眠気は出なかった。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(23)  コメント(20) 

nice! 23

コメント 20

いいだや

つぶやいて、賞品を当てるのが面白いです。

オリンパス、デジカメ3台が当たるつぶやきは、下記からです。
http://fotopus.com/tough/news/c100714a/

ゼブラでつぶやき募集中です。
ボールペン5本が当たります。
http://www.suraripen.jp/twitter/3rd.html
by いいだや (2010-07-25 21:17) 

のろ

>いいだやさんへ
ほほぅ~・・・。賞品が当たるものがあるのですか~。
それは興味深い。
by のろ (2010-07-25 21:23) 

michy-papa

メールの返事がないのは
対応のしようがないので
困りますね。
こういう場合は中に入っている人に
動いてもらうしかありませんね。
by michy-papa (2010-07-25 21:40) 

のろ

>michy-papaさんへ
はい・・・。感情がこじれているかもしれないところへ、私が直接電話しては、帰ってごちゃごちゃにするかもしれないので・・・。
間の人に入って頂くのがいいのかな~?と・・・。
by のろ (2010-07-25 21:49) 

のろ

>寿パパさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-07-25 22:15) 

A2Z

草刈りですか・・・大変です。
私もまたやります。
ツイッター、私もなんだかアカウントを2つも作っていますが全く使っていません。
ツイッターをやるくらいなら、Facebookで友人につぶやいています。
海外からも連絡があったりして面白い。
お見合い相手から連絡無いのですね・・・
早く来ますように。

by A2Z (2010-07-26 02:30) 

やまがたん

のろさんの真似をして、車の買い換えのため
ディーラーを訪れましたが、何もありませんでした><
私もケーキ貰いたいです^^
by やまがたん (2010-07-26 05:50) 

のろ

>A2Zさんへ
去年まで、除草剤を買って、まいたり、手で草を抜いたりして、大変だったんですが、草刈り機を購入して、だいぶ楽になりました。これなら、月に1回でも出来るかなぁ。
ツイッターは、使っていませんか。Facebookと言うのもあるんですか。色々あるものなんですね~。
お見合い相手、どうなるかな~・・・

>やまがたんさんへ
ディラー巡り、失敗ですかね。色んなディーラーを回ってみては如何でしょう。(^_^;)

>たぃさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>やっぴーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>えのみさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ヒロさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-07-26 06:29) 

のろ

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ツギサーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>takemoviesさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>釣られクマさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ゆみままさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

by のろ (2010-07-26 18:45) 

こだっく

返事待ちは精神衛生上よろしくないです。
急かすわけにもいかないですが、早く返事が来ればいいですね。
Twitterフォローさせていただきます。@psyduck1103
by こだっく (2010-07-26 19:57) 

のろ

>こだっくさんへ
@psyduck1103さんは、こだっくさんでしたか~(^_^;)。こちらもフォローさせて頂きました。
メールなんですが、実は今日の昼に返事がきました。あっさりとした内容で、いかようにも取れる感じかなぁ。もうちょっとやりとりしてみます。
by のろ (2010-07-26 21:21) 

エコピーマン

草刈りをした経験がないです♪
by エコピーマン (2010-07-27 10:30) 

のろ

>エコピーマンさんへ
草刈りの経験はないのですか~。
私も今の自宅に移ってからやり出したのですが、自分で引っこ抜いてみたり、除草剤をまいてみたり、人に頼んで草刈りをしてもらったり、色々やりましたが、手間や、金銭的なことも考えると、草刈り機を購入しての草刈り実施がメリットがありそうですね。

>きぃ*さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ピッピさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-07-27 18:51) 

hidechan

私はまだ、つぶやいたことがないのですが、どんな感じですか?
レスポンスが良いのは、確かに良いのかなぁ って思うのですが・・・
by hidechan (2010-07-27 22:50) 

のろ

>hidechanさんへ
( ̄  ̄;) うーん・・・私もまだ、ちょこっとしかつぶやいてないし、フォローしているのも、ソネブロの仲間だったりしているので、まだあまりよく分かりません。会社のパソコンでは仕え無くされていますし、ずっと見れる訳でもないというのもありますが。
by のろ (2010-07-28 06:44) 

hanabi

ツイッターデビューですね。おめでとうございます(^^)
かく言う私もずっと興味津々なんですが、
説明を読んでると・・・で未だ不参戦。。。
そして始めるとハマる自分が想像できるのでやってない
というもうひとつのもっともらしい理由もあります(^^;;
by hanabi (2010-07-28 12:31) 

のろ

>hanabiさんへ
twitterも会社の環境からは、投入できないので、
はまってしまってどうしようもない、と言うことは
無いんだと思うのですが・・・(-_-;)。
私のブログ自体が、つぶやきの集まりのようなもので、
両方はまるのはどうかなぁという気もします。
by のろ (2010-07-28 18:58) 

youzi

返事、現在の状況だけでも、来るといいですよね。
待つのって、嫌ですよね。
by youzi (2010-07-28 21:11) 

のろ

>youziさんへ
待つだけの身はなかなかつらかったです。─(lll-ω-)─
by のろ (2010-07-28 21:35) 

のろ

>ネオ・アッキーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-07-31 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。