SSブログ

2010年6月29日 睡眠は今一歩&あまりよく眠れなかった&昼間は眠かった&いよいよパラグアイ戦 [復職]

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
テレビも少し見ていた。

Firefoxの動きがおかしい。と言うか、ぴたっと停まってしまった。
再起動すると、アップデータがあると表示されるけど、アップデータは失敗してしまって、アップデートが終了しない。
面倒だけど、Firefoxの全体をダウンロードしてくることにした。
ここでも、動作が妙に遅い。
IEに切り替えてダウンロードしたら、一瞬で終わった。何じゃ~?
アップデートを実行したら、再起動を促された。もう。面倒だ。
再起動させた。何とかアップデートできたらしい。ふう( -.-) =з。

ベットに入ったのは23時過ぎ頃。こちらは、ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、今一歩。起きてきて焼きそばを食べて、追加の眠剤(ハルシオンと、マイスリー)を飲んだ。中途覚醒はあまり記憶になくてまあまあ。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。
結局起きてきたのは6時10分頃。1回目のアラームで起きれた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。
まだ草刈りの影響か、腰まわりを中心に、あちこち痛かったり、ダルかったり・・・。昨日よりはいく分マシな方だけど。

******

窓の外を眺めると雨。日の光は感じない。

パソコンの外気温計によると18℃。日の光がない割には暑い。

体温は体温計で測った。36.5℃だった。まあ普通。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.5㎏減少。体脂肪率は変わらず。
夜に食べた焼きそばはあまり響かなかったようだ。

インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。
サプリメントも飲んだ。
ダイエットパワーを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

禁煙を開始して47週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょっとだけ出来た。

ブログ訪問も、ほとんど出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えなかったと思う。

******

7時12分頃に出発。まあ良い所。

今日は、国道&高速道路&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、そこそこなペース。
会社到着は、7時51分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
国道は、ちょっと遅いペース。高速道路は、マイペース。青森街中は、相変わらず混んでいた。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。

次に、メールの受信。95件くらい。ちょっと少なめ。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて15件くらいみたい。こちらは、ちょっと多め。

次に、メールの読みすすめ。
8時半頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

アラームが鳴って、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日も、エクセルブックに値が入っていた。

10時になって、朝会があった。
あまりたいした話はなかった。

10時半頃になって、システム登録作業に一区切り。ふう( -.-) =з。
その途中に、工数集計エクセルブックに誤りを発見してしまった。そちらも直さなきゃ。
6ファイル急いで直した。ふう( -.-) =з。


ちょっとブログを訪問する。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルシーフード338キロカロリーを食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、ちょっと眠かったんだけど、Kさんの気配が気になって、寝付けなかった。

******

午後は、ちょっと暇になった。

社内試験のExcelを申し込んでみた。きっとまたダメなんだろうけど、上司からせっつかれるような所もあったので・・・。

ISMS・P-MARK・EMS複合内部監査関係の資料でも眺めてみるかな・・・。

んー。去年もちょこっと眺めた資料だけど、相変わらず理解できない。
何を想定して書いてあることなのか、分からない。他の人は分かってるんだろうか・・・分からないのは私だけ・・・?(-_-;)


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

今日のお腹の具合は、赤くなっていなかったと思う。たぶん。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、青森街中&高速道路&国道を使った。
今日は、早いペース。
自宅に着いたのは18時08分頃。40分くらいのペース。
前半は、信号はまあまあ。ペースは遅い。中盤は、なかなかパスできなかったけど、出来てからはいいペース。後半は、それほど流れがいい訳でもなかったかなぁ。

******

鉢植えに水をやった。
記事の更新を少しやった。

******

19時頃、実家に向かった。

今日のメニューは、ゴーヤ豆腐、鶏と水菜のマヨネーズ和え、野菜サラダ(キャベツの千切り、レタス、トマト、ブロッコリー)、野菜スープ、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴ。リンゴとハーブのお茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時頃、自宅へ移動。

途中でスーパーへ寄った。
水の補給。ガリガリ君、ハムと焼き豚を買ってきた。
自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4205歩・・・。
昨日より少ない。
一応、目標はクリアしていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、今一歩。追加の眠剤を飲んだ。中途覚醒はあまり記憶になくてまあまあ。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。トイレには行った。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、何とか成功。1回目のアラームで起きれた。熟睡感は、今一歩・・・。まだ体がつらかった。昨日よりは行く分マシな方。
午前中は、試験進捗登録で、そこそこ忙しかった。昼寝は出来なかった。午後は、ちょっと暇に感じちゃった。時間つぶし。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


さて・・・今夜はサッカーがあるけど、どうしようかな・・・。
リアルタイムで見たい気もあるけど、1時過ぎまで起きていられる自信もない。
まあ、まずはビデオをセットだな。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 14

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-06-29 22:14) 

michy-papa

私もFirefox入れていますが、
普段使いはSafariとGoogle Chromeで
ブログだけはIEでやってます。
どれも一長一短があるようで。
by michy-papa (2010-06-29 22:23) 

のろ

>michy-papaさんへ
Firefox、IE、Safariと入ってますが、Firefoxが、タブとパスワードを覚える辺りが使いやすく感じて、ほとんどFirefoxを使っています~。
Safariは入っているだけかな(^_^;)
by のろ (2010-06-29 22:28) 

いいだや

もうすぐパラグアイ戦ですね。
ワクワクです。
by いいだや (2010-06-29 23:11) 

のろ

>いいだやさんへ
今のところリアルタイムで見てしまっています(^_^;)。
ハーフタイムに入りました。
んー。なかなかチャンスは少ないですね・・・。
延長戦もありなのかな~・・・。─(lll-ω-)─

>アヤメセブンさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>Raeさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-06-29 23:54) 

のろ

>えのみさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-06-30 06:35) 

やまがたん

そう、私のところもFirefoxが変で
ちょっと焦ってしまいました><

サッカー、最後の最後までドキドキと
夜分遅くまで楽しませていただきました^^
結果は残念でしたが、よく頑張ったと思います☆
by やまがたん (2010-06-30 07:39) 

ぴーすけ君

サッカーみんな頑張りましたね^^
by ぴーすけ君 (2010-06-30 08:07) 

こだっく

わたしも専らFirefoxです。使えないサイトはIE8ですが。
ISMSやpマーク、休職前に担当していたので懐かしいです。(^_^;
by こだっく (2010-06-30 15:35) 

たぃ

私もSafariではなくFirefoxを使ってますV
by たぃ (2010-06-30 18:28) 

のろ

>やまがたんさんへ
やまがたんさんの所でも、Firefoxの調子が変ですか・・・。
( ̄  ̄;) うーん・・・。パッチが直ぐに出てくれるといいんですが。

>ぴーすけ君さんへ
サッカー、みんな頑張りました。
頑張っていただけに、勝たせてあげたかった~・・・(+_+)。
今日は眠いです\(^0^)/ふあぁぁ。

>こだっくさんへ
Firefox、使いやすいことが多いですよね。確かにIEでないと使えないサイトもあるんですけど・・・。IEViewとかITTabとか使ったりもしていました。
こだっくさんはISMS・P-MARKなど、なじみなのですか~。私はどうにも、書いてあることを理解できなくて(+_+)。

>ツギサーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>A2Zさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ゆみままさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-06-30 18:34) 

のろ

>たぃさんへ
結構、Firefoxを使っている方は多いようですね~・・・(^_^)。
by のろ (2010-06-30 18:36) 

youzi

私はIE、Safariを使っていますが、
Safariは長い時間つないでおくと、何故か
インターネットが切れてしまうんですよね。
IEではつながっているので、回線の問題では
ないと思いますが、どうしてなんでしょうね?
by youzi (2010-07-01 21:10) 

のろ

>youziさんへ
Safariは、切れちゃうんですか・・・?
( ̄  ̄;) うーん・・・何だろ。
Safariもアップデータがよく出るようなので、様子見でしょうか( ;´Д`)
by のろ (2010-07-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。