SSブログ

2010年6月23日 睡眠は今一歩&会議中に居眠りこいちゃった&基本は眠いのかな~・・・ [復職]

昨夜は、22時頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。
テレビも少し見ていた。

ベットに入ったのは22時半頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを6時10分にセットした。
マンガは、ちょこっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、なかなか寝付けなかったので今一歩。まだ寝る時の適温が見つけられない。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤(ハルシオンと、マイスリー)は飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。
結局起きてきたのは6時15分頃。1回目のアラームで起きられなかった。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じない。

パソコンの外気温計によると19℃。曇りにしては気温はそんなに低くない。

体温は体温計で測った。36.4℃だった。まあいい所。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は0.3㎏減少。体脂肪率は0.5%減少。


インスタントコーヒーを入れた。

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。
サプリメントも飲んだ。
ダイエットパワーを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
ユリノームも飲んだ。

禁煙を開始して46週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょっとだけ出来た。

ブログ訪問も、ほとんど出来なかった。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、見えなかったと思う。

******

7時03分頃に出発。ちょっと早め

今日は、農道&空港有料&青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、微妙なペース。
会社到着は、7時50分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
農道は、ちょっと遅いペース。空港有料は、ちょっと混んでいる。入り口の所で遅くなったけど、昨日よりはマシだ。青森街中は、相変わらず混んでいた。裏道をちょこっと。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。

次に、メールの受信。90件くらい。ちょっと少なめになってきた。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて20件くらいみたい。こちらは、多少、多め。

次に、メールの読みすすめ。
8時半頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

今日は、週間進捗報告を作成する。
上司へメールした。

試験進捗登録の下調べをする。
と思ってたら、作業工数エクセルに誤りがあることが分かって、大慌て;-ロ-)!!。
急いで直し始めた。

10時になって、週報会議があった。
試験の手伝いの話が出なかった。他の人たちに割り振られたみたいだ。ホッ。


アラームが鳴って、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日も、エクセルブックに値が入っていた。

今日は、さらに登録対象が増えたので、手間が増えてしまった。
1時間程かかってしまった。


11時半頃になって、一区切り。ふう( -.-) =з。
ちょっとブログを訪問する。


午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルカレー404キロカロリーを食べた。

ダイエットパワーを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

Kさんの食事がちょっと遅くて、なおかつ、昼寝体勢に入ったけど、なんだか寝付けなかった。

******

午後は、社内テレビ会議に参加した。
最初の方はまだ目が覚めてたけど、30分したら居眠りモードに入ってしまった。
当然話も聞けてない。資料を見直しておこうか。

取り敢えず、会議が終わってKマネージャーとちょこっと話したけど、前任のマネージャーから、引き継ぎされてなさそう。私も、何をやったっけ?と言う状態だったので、古いメールをあさってみた。
関連しそうなものをKマネージャー、Kさんに転送した。
( -.-) =з。


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

今日のお腹の具合は、赤くなっていなかったと思う。たぶん。

******

会社を出たのは17時02分頃。今日はちょっと早帰り。

帰りの道は、今日は、青森街中&空港迂回路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に着いたのは17時47分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号は今一歩。ペースは遅い。中盤は、ペースがよくない。でもパスできない。ついて走っていたら、さらに追いついちゃって集団になっちゃった。後半は、結構頑張ったんだけど、遅い集団は、やっぱり現れる。

******
コンビニに寄った。
サンデー、メガフランクフルトを買った。

鉢植えに水をやった。
記事の更新を少しやった。

******

19時頃、実家に向かった。

今日のメニューは、シャケとタマネギとキノコの味噌味ホイル焼き、ホウレン草のお浸し、野菜サラダ(キャベツの千切り、レタス、トマト)、ワカメとネギの味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

ダイエットパワーは飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時半頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時過ぎ頃、自宅へ移動。

途中でスーパーに寄った。
焼きそば、スパ王を買ってきた。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。5660歩・・・。
機能より多い。
一応、目標はクリアしていた。

今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、なかなか寝付けなかったので今一歩。まだ眠る時の適温が見つけられない。中途覚醒は何回かあって今一歩。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。トイレには行った。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。細切れ睡眠的になった。早起きは、ちょっと失敗。1回目のアラームで起きられなかった。熟睡感は、今一歩・・・。かなりだるかった。
午前中は、試験進捗登録と、そこそこ忙しかった。昼寝は出来なかった。午後は、情報セキュリティの会議に出席。居眠りこいちゃった・・・。ブログは訪問できた。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 6

いいだや

私とお隣さんは時々居眠りしています。
見つかるとまずい状態です。
by いいだや (2010-06-23 22:26) 

のろ

>いいだやさんへ
私の隣のKさんも、時々居眠りしています(^_^;)。
私もまずいですね。

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>アヤメセブンさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>michy-papaさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>えのみさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-06-24 06:41) 

やまがたん

禁煙もここまでくると、無事完了ですね!
大変だと思いますが、よく頑張りましたなのだ☆
by やまがたん (2010-06-24 07:21) 

のろ

>やまがたんさんへ
ありがとうございます。
でもまだ喫煙する夢を見たりするので、気が抜けません~(^_^;)。
3年くらいかかるのかも・・・。

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>釣られクマさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>takemoviesさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ゆみままさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>たぃさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ツギサーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>iyashiさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-06-24 18:43) 

youzi

私、会議の時はよく寝ていました。
だって、別に聞いてもって感じで、この時間に
仕事ができたら、残業しなくてもいいのにって
思っていました。
by youzi (2010-06-24 21:13) 

のろ

>youziさんへ
いまは、残業規制があるので、この時間があれば余裕で仕事が出来るのに・・・、ですかね。(^_^;)
どうも、まだまだ会議の場は苦手です。何で眠くなっちゃうんだろ。
by のろ (2010-06-25 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。