SSブログ

2010年3月26日 今日は、あまり仕事をする気になれなかった&急ぎのものもなかったし・・・ [復職]

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは22時半過ぎ頃。こちらも、まあいい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。

寝付きは、そんなに時間がかから無くて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)を飲まなかった。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まないでみた。何とか眠れたようだ。
結局起きてきたのは6時10分頃。ギリギリ目覚ましのアラームで起きてきた。何とか這い出してきた。目が、しょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じない。

インターネットの外気温計によると0℃?今日の最高気温は、3℃だったかな。あんまり冷え込みすぎることは無かったのか?でも、夜は雪になるそうで・・・。

体温は体温計で測った。36.1℃だった。まあ平熱。

体重を量ってみた。
昨日と比べて、体重は変わらず。体脂肪率は0.5%減少。
一応、減少傾向?

今朝の朝食は、今は、何も食べなかった。会社に行ったら、カロリーメイトだな。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは1カプセル25mgにする。今日も、1・1・1・0で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

禁煙を開始して33週目に入っている。
もうちょっと、記録をつけていく事にした。

昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。ちょこっと書けた。

ブログ訪問は、出来なかった。会社で出来るかなぁ・・・。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

下血は、今朝は、特に見えなかったと思う。

******

7時03分頃に出発。随分早め。

今日は、農道、空港有料、青森街中のルートを行ってみた。
ペースは、遅いペース。
会社到着は、7時53分頃。ふう( -.-) =з。何とか間に合ったか?
農道は、路面が凍結している所が結構あって、あまり無理は出来ない。空港有料は、も、同じ感じ。青森街中は、相変わらず混んでいた。ちょこっとだけ裏道を行った。

******

まずは、デスクトップパソコンの電源を入れる。

部門サーバーのセキュリティログを採取した。

リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。
カロリーメイトも食べた。
ポリフル錠を飲んだ。

メールの受信。120件くらい。ちょこっと多め。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて10件くらいみたい。こちらは、ちょこっと少なめ。

次に、メールの読みすすめ。
本社の経営管理部から、メールが届いていた。
昨日のレンタル延長申請のパソコンのHW管理番号が知りたいとのことだった。
ちょっと調べてみたけど、何となく、既に最終期限がシステム上、延長されているようにも見える・・・(-_-;)。でも、まあ良いか。と思って、HW管理番号を返信した。
9時過ぎ頃、RSS通知を除いて、社内向けメールに目を通せた。

次に、毎日の日課、試験進捗のシステム登録・確認を行なう。
どれ・・・、エクセルブックは更新されているかな?
今日は、特にファイル更新がされていなさそう。
もうちょっと、様子を見るか。

これと言った作業が、今の所はないので、ブログの訪問をしていた。

10時からは、週間進捗会議になった。
まあでも、ビックリするような話はなかった。

ブログの訪問を再開した。

午前中は、こんな感じ。

******

12時頃、昼食を食べた。

日清カップヌードルキムチ&チーズ331キロカロリーを食べた。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mg。
ポリフル錠も飲んだ。

今日も昼寝は、机に突っ伏して、そこそこ。思っていたよりは、深く眠れた。チャイムが鳴るまで、目覚めなかった。

******

午後は、もうちょっと、メール整理と、ブログの訪問をした。

それにしても、突っ伏して寝ていた時に、圧迫された目がかすんじゃって、起きてから30分も経つのに、なかなか治らない。やっぱりひっくり返って、横になりたい所だよな~・・・。

どれ・・・、レンタル機材延長申請の承認状況を、もう一度確認するか。
今朝は、最後の人の所で、止まっていたからな。
13時半頃に確認したら、今朝と変わりなかった。
しばらくこのままなのか?


15時から、部会があった。今年度のお金の数字的な話は、そんなに悪くないものだったらしい。色々我々にも押しつけてきたことも多かったしな~・・・(一_一;)。
それから、昇格に関しての話も出た。これらの人が昇格するのかぁ~・・・と感慨深い所もあったりして。でも、新たなライバル登場にもなるから、どうなるか・・・。とは言え、こちらは「降格予告」持ちだもんな。どうなることやら。

んー・・・。病気で、頭が回らない、あまり無理は出来ない。と言うのは、事実なんだけど、それでもそれなりに、頑張らなきゃいけない所もあったかも。なんか目標を達成したいものだな・・・。小さいことから、コツコツと。


ちょこちょこメールは眺めていった。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、今日は、あまり赤くならなかった。

******

会社を出たのは17時32分頃。

雪が降り始めてきた。

帰りの道は、今日は、空港バイパス&空港迂回路&農道を使った。
今日は、微妙なペース。
自宅に着いたのは18時14分頃。45分くらいのペース。
前半は、信号のつながりは、まあまあ。中盤は、意外と流れがよくて、まあまあ。後半も、比較的流れがよかったんだけど、最後の最後に遅い車に捕まってしまった。

******

鉢植えに水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

******

19時前頃、実家に向かった。

今日のメニューは、サワラの生姜醤油漬け焼き、ゴボウとニンジンと大根とコンニャクの煮物、ワカメとキュウリとコンニャクの酢の物、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、赤カブの漬け物、ナメコの味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはデコポンとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹は微妙・・・。もうちょっと食べたいかも。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。4120歩・・・。
昨日より少ない。
一応、目標をクリアしていた。思ってたよりは稼いでいたな。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、そんなに時間がかから無くて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤は飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤は飲まないでみた。早起きは、微妙に失敗。最終のアラームで起きられた。でもやっぱり眠い。熟睡感は、今一歩・・・。
午前中は、あまりやることはなかった。あまりやる気もなかった(^_^;)。昼寝は多少眠れた。午後は、部会以外は、特に仕事じゃなくて、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

明日は、仙台で浪人生活をすることに決めた姪っ子の壮行会があるそうな。
一人暮らしは出来るのかな~・・・(-_-;)。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 16

のろ

>michy-papaさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-03-26 22:20) 

いいだや

私も今日仕事がなかったので、成果表とか書いていました。
by いいだや (2010-03-26 22:37) 

のろ

>いいだやさんへ
成果表ですか~。何だか年度末っぽいですね。
私も、新年度に入ったら、似たようなものを書かなくちゃ。
by のろ (2010-03-26 22:45) 

のろ

>Raeさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ponchiさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-03-27 07:16) 

やまがたん

おはようございます^^
よき週末をお過ごしくださいませ☆

お祝いのコメント、ありがとうございました^^
by やまがたん (2010-03-27 07:23) 

のろ

>やまがたんさんへ
おはようございます。
いい週末にしたいものです・・・(^_^;)。
by のろ (2010-03-27 08:28) 

くり

いつものろさんのお宅の夕食は品数が豊富
ですよね!美味しそうだし・・・。
食べてみたいなぁ。
by くり (2010-03-27 12:02) 

mayumi

ご訪問&nice!ありがとうございます。

昇進問題は、(特に男性にとって)気になりますよね。
みんな横並びだった20代、30代前半?から、段々と
差がついてきますが・・・せっかく復職されたのですから、
「仕事がある」ことでまずはOK!として、くれぐれも
焦ったりご無理なさらないでくださいね。


by mayumi (2010-03-27 14:46) 

チャコ&ミニ

小さいことからこつこつと。大切なことですよね。人と比べるのではなく、自分自身を大切にしていきたいです。
by チャコ&ミニ (2010-03-27 15:32) 

のろ

>くりさんへ
夕食、そんなに品数が多いですかね~・・・(^_^;)。
最近は、ダイエットだと言って、品数を減らされてきていることが多いです~。

>mayumiさんへ
ん~。そうですね。30代前半から、差がつき始めてきますか・・・。
まずは、仕事があることでOKなんでしょうね。
でも、時々、成果を認めてもらえないのは、悲しくなったりします。
もうちょっと、よくなったら、無理もしてみたい気もするんですけどね。
まだ、自信があまり持てないところではあります。

>チャコ&ミニさんへ
人と比べるのではなく・・・というのは、成果主義の社内では、難しいところもあります。常に、誰かと比べられるんですよね~・・・。なんか、嫌な部分ではあります。

>釣られクマさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>マロンさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>えのみさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>iyashiさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-03-27 16:57) 

のろ

>やっぴーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
またまた、キリ番を踏んで頂きました。ありがとうございます。m(._.)m ペコッ
by のろ (2010-03-27 20:42) 

のろ

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-03-27 21:06) 

のろ

>ユーフォさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-03-28 12:21) 

のろ

>hidechanさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-03-28 16:44) 

のろ

>ネオ・アッキーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>nekonoteさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-03-30 10:33) 

のろ

>youziさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-03-30 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。