SSブログ

2010年2月21日 お礼12600nice!&睡眠は今一歩&まあまあゆっくり出来たかも・・・ [休日]

朝に、気がついたのですが12600nice!&539000閲覧をオーバーしておりました。
12600nice.jpg
記念すべき12600nice!目は「おぼえがき」「おっぺけ すぅ~ ヽ(´▽`)/」のすぅ~ちん♪さんでした~。
すぅ~ちん♪さんは、私のところでは、2回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
ダブルワークの話があったり、頑張っていらっしゃるようです。チョッパー君は、かわいいですね。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時半前頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあいい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、テレビを見ながらブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時半過ぎ頃。こちらは、ちょっと遅れ気味。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、読まないで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、少々時間がかかった。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。カップ麺を我慢できた。何とか眠れたようだった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。時間を確認したら、まだ早いし、まだ眠れそうだった。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲んでみた。
結局起きてきたのは、7時頃。あまり寝坊にはならなかったな。二度寝・・・は、出来るか出来ないか微妙。いつもの薬を飲んでから考えよう。

******

体温を測る。36.3℃だった。まあ、普通。

体重計は、昨日と比べて、体重は0.2㎏減少。体脂肪率は0.2%減少。
おぉ~・・・。また両方減った。

一杯目のコーヒーを入れた。お湯で入れてみた。ゆっくり飲もう。

神棚の、お水も変えた。

今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲だ。
アモキサンは1・1・1・0で。取り敢えず今は1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

窓の外を眺めると、曇り空。
インターネットの温度計によるとマイナス4℃。そこそこ冷えてきたようだ。

もう一眠り、するべきかなぁ~・・・。
とも思ったけど、それほどは眠気を感じない。いいことなのか。悪い事なのか。(-_-;)。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

8時頃、一区切り。

もう一眠りしてみた。
10時頃まで寝ていた。

もう一眠りしてみたかったけど、11時頃に保険屋が来ることになっているので、起きてみた。
11時過ぎに電話が入った。いいから早く来なって・・・。
比較的早く来た。
署名、捺印をして、証書の再発行をお願いした。

******

11時半頃、昼食を食べた。

エースコックスーパーカップ大盛りいか焼きそば672キロカロリーを食べた。

食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

スーパーへ行った。
水の補給。缶コーヒー、カロリーメイト、ポカリスエット、アメリカンドッグ、フランクフルトを買ってきた。アメリカンドッグ、フランクフルトは駐車場で食べちゃった。

次に本屋に行った。
ウルトラジャンプを買ってきた。

次にガソリンスタンドに行った。
会員価格でハイオクリッター130円。先週と変わりなかった。ん~。安くはならないか。

13時過ぎ、早めだけどシャワーを浴びた。
上がってから、洗濯機を回した。


15時頃、眠気はそんなにある訳じゃなかったんだけど、ベッドへ行った。
でも、横になったら、すぐに寝付けたようだった。
一回眠ったら、16時頃まで寝ていた。
そこからまた、うつらうつらとした。
目が覚めたら17時半頃だった。

******

すぐに、実家に向かった。

今日のメニューは、山かけマグロ、納豆とオクラ、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、赤カブの漬け物、ワカメとエノキの味噌汁、麦飯(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは1カプセル25mgを飲んだ。
アキネトンも飲んだ。
ポリフル錠も飲んだ。

今日は、19時半過ぎ頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

20時半過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3030歩・・・。
昨日より多い。
何とか目標に届いた。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、少々時間がかかって、今一歩。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。再度の追加の眠剤は、飲んでみた。早起きは、不問。あまり寝坊は出来なかった。
午前中は、結局、二度寝して、その後は買い物に行ったり、保険の手続きをしたり。午後は、早めにシャワー、洗濯をして、後は寝て過ごした。
と言うことで、全体的には、微妙だけど今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。
nice!(21)  コメント(18) 

nice! 21

コメント 18

ゆみまま

休日はゆっくり過ごせましたか?
そろそろ雪かきは終わりでしょうか?
by ゆみまま (2010-02-21 21:33) 

michy-papa

エースコックのスーパーカップ
大盛りいか焼きそば、
私も今日のお昼に食べましたよ。
カップ焼きそばでは
これは好きな方ですね。
by michy-papa (2010-02-21 21:38) 

あんれに

12600nice!超えおめでとうございます
休日の二度寝は気持ちが良いですね
疲れをとるには睡眠が一番だと思います
by あんれに (2010-02-21 21:57) 

のろ

>ゆみままさんへ
はい。そこそこゆっくり出来ました。
雪かきは~・・・もう一回くらいはあるかもしれませんね~・・・。
3月中でも油断は出来ません(^_^;)

>michy-papaさんへ
Michyさんの記事でも、パパさんが結構好きだと書かれていましたね。(^_^;)
私も、食べ甲斐があるし、味も結構好きです。
焼きそばは、最近こればっかりです。

>Raeさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>いいだやさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-02-21 21:58) 

のろ

>あんれにさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
はい。二度寝、三度寝で疲れをとっています。
昔よりは、眠くて仕方ない、とまでは、行かないのですが。
by のろ (2010-02-21 22:06) 

チャコ&ミニ

エースコックと言えばワンタン麺が好きです。子どもの頃は、ワンタンが食べられなかったのですけど。(食べず嫌い)
モンブランも
→上にラーメンが乗っているケーキなんて食べられないと思っていた
いちじくも
→ナスを生で食べるなんてありえないと思っていた
今は大丈夫ですよ。みんなが食べているんだから、うまいのかもしれないと思って食べてみたら、間違った想像をしていたことに気づきました。
食べず嫌いは損ですよね。
by チャコ&ミニ (2010-02-21 22:20) 

ピッピ

祝(^◇^)/12600nice!&539000閲覧をオーバー♪
のろさんの努力の賜物ですね!
by ピッピ (2010-02-21 22:27) 

やまがたん

126,000nice!&539,000アクセスオーバー達成おめでとうございます☆
by やまがたん (2010-02-22 04:53) 

のろ

>チャコ&ミニさんへ
ワンタン麺は、あんまり食べないな~・・・。嫌いという訳じゃないですが。(^_^;)
モンブランは、見た目にインパクトがありますからね~(^_^;;)
イチジクは、食べたことがないかも・・・。外食時にでてきたら食べたかもしれませんが、自宅では出てこないなぁ(^_^;::)
出されたものには、大体箸をつけます~。

by のろ (2010-02-22 06:30) 

のろ

>ピッピさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。

>やまがたんさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。

>えのみさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-02-22 06:44) 

のろ

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-02-22 09:02) 

のろ

>釣られクマさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>まみしゃんさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-02-22 12:07) 

部長

すごいですねー脱帽ですー。
わたしには想像できないすごい読者でしたね。
のろさんの場合、毎日更新して、いつも訪問時には温かい言葉をくれて
努力っていうより、功徳を積んでいるっていうか
So-neブロになくてはならない人になってます。
これからも本当、仲良くしてくださいね。よろしくおねがいします。
by 部長 (2010-02-22 20:47) 

のろ

>部長さんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
部長さん、ほめすぎです~(;´∀`)。
こちらこそ、仲良くしてください。お願いしますd(。・-・。)ネ!

>アヤメセブンさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>ツギサーさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>iyashiさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。

>たぃさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-02-22 21:12) 

のろ

>nekonoteさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-02-23 00:43) 

のろ

>甘党大王さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2010-02-23 18:46) 

youzi

12600niceおめでとうございます。
アクセス順位も800位台なんて、凄いです~(≧∀≦)
by youzi (2010-02-24 21:37) 

のろ

>youziさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
アクセス順位って、上がり下がりが激しいですよね(゜_゜i)タラー。
by のろ (2010-02-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。