SSブログ

2009年11月29日 睡眠は今一歩&ちょっと買い物に出たけど、後は寝てばかり・・・。 [通院]

昨夜は、22時半過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。ちょっと遅くなっちゃった。アモキサンは、無しで。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まなかった。

その前後に、テレビを見ながらブログを訪問した。

BS-Hiで映画がはいって、つい見入ってしまった。
キャベツの千切りを食べて、ハルシオン1錠とマイスリー2錠を、飲んだ。
ベットに入ったのは1時半過ぎ頃。こちらは、だいぶ遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームをセットしなかった。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。と言うか、寝始めが中途覚醒時間みたいなものだから・・・。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まなかった。3時頃以降、早期覚醒は、何回かあって、今一歩。でも、トイレがメイン。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。何とか寝付けた。
結局起きてきたのは7時55分頃。休日で、起きる時間は不問とは言え、ゆっくり起きれたかも。寝坊も出来たし。
やっぱり眠かったら、二度寝しよう。熟睡感は、微妙。まだまだ、眠れそうな感じでもあった。

******

体温を測る。36.4℃だった。まあ、平熱か。

体重計は、体重は0.2㎏増加。体脂肪率は0.1%減少。
寝る前に、サラダにシーチキンをかけて食べちゃったし。それで体重が増えちゃったかも。(^_^;)。

1杯目のコーヒーを飲んだ。水で入れたものを一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

窓の外を眺めると、今日は晴れだけど、雲も多い。日の光は少し感じる。
インターネットの温度計によると4℃。あれ?気温はやっぱり低いのか。

2杯目のコーヒーを入れた。今度も、水で入れたものを飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?いや・・・まだまだだ。


今朝の朝食は、食べなかった。
いつものお薬を飲だ。

アモキサンは2・2・2・0に分けてみる。取り敢えず今は2カプセル飲んだ。調整は続く~。

アキネトンも飲んだ。
ファビノールは飲んだ。
サプリメントは飲んだ。
整腸剤も飲んだ。


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問を始めた。

9時過ぎ頃、外出した。
まずは、スーパーへ寄った。
フランクフルト、アメリカンドッグが出てなかかったので、コロッケ数種、フライドチキン、缶コーヒー、ポカリスエット、カロリーメイトを買った。
フライドチキンは、駐車場で食べた。

次に、ガソリンスタンドへ寄った。
会員価格で、ハイオクリッター125円。またホンのちょっとだけど下がったようだ。
ん~。何で値上がりしないのか、よく分からないなぁ~。原油先物は、上がっているみたいなんだけど。

10時前頃に戻ってきた。

ブログの訪問を再開した。

11時過ぎ頃、ちょっと眠気を感じてしまった。
ベッドに入ってちょっとお休み。
12時過ぎ頃に起きてきた。まだちょっと眠い感じが残っている。

******

12時半頃、昼食を食べた。

買ってきたコロッケを温めて食べた。
次に、日清スープヌードルノーマル280キロカロリーを食べた。

食前に、ファビノールは飲まなかった。
食後に、いつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル飲んだ。
サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

******

13時頃、ちょっと横になってみた。それほど眠気が出た訳ではなかった。
それでも、今までなら、一度寝付くと、どこまでも寝てしまうことも多いから、どうなるか分からない。

今日は、1時間後くらいに一度目が醒めても、寝足りなくて、いつまでも寝てしまう感じだった。
18時過ぎ頃まで、そんな感じ・・・。

******

19時前頃、実家に着いた。

今日のメニューは、イワシの梅煮付け、刻み野菜(ニンジン、水菜、昆布)、大根の漬け物、野菜サラダ(キャベツの千切り、トマト)、白菜の味噌汁、白米(マンナンダイエット米入り)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、19時半頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。

21時過ぎ頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。不明・・・。部屋着から付け替え損ねていた。
昨日より少ない。だろう。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな・・・。
寝付きは、それほど時間はかからなくて、まあまあ。中途覚醒は、記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(ハルシオン1錠とマイスリー2錠)は、飲まなかった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。でも、トイレがメイン。再度の追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。早起きは、不問。少しは寝坊になったかな。熟睡感は、微妙・・・。でも、少しはマシな方かも。
午前中は、二度寝に入った。午後も、結構、昼寝をしてみた。
と言うことで、全体的には、微妙だけど今一歩・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
ぐっすりと眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(13)  コメント(15) 

nice! 13

コメント 15

いいだや

私は家から一歩も出ずに寝てばかりでした。
by いいだや (2009-11-29 22:37) 

のろ

>いいだやさんへ
いいだやさん、ちょっとお疲れでしたでしょうか~。
私も同じように、寝てばかりでした( ;´Д`)。
by のろ (2009-11-29 23:10) 

のろ

>michy-papaさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-11-30 01:15) 

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-11-30 01:15) 

ソウジ

フライドチキン、久しぶりに食べたいです〜。
by ソウジ (2009-11-30 06:23) 

のろ

>すぅ~ちん♪さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-11-30 06:29) 

のろ

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-11-30 06:30) 

のろ

>ソウジさんへ
ケンタッキーとは、比べものになりませんが、久しぶりだったので、なかなかおいしかったですよ~。
by のろ (2009-11-30 06:34) 

やまがたん

死ぬほどソネブロが重い中のご訪問ありがとうございました!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-30 06:53) 

のろ

>やまがたんさんへ
あっ・・・。やっぱりソネブロが遅いんですよね。私のマシンだけなのかとも思ったけど・・・(-_-;)。
by のろ (2009-11-30 11:11) 

のろ

>釣られクマさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-11-30 13:06) 

のろ

>ぶぶぅさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-11-30 21:04) 

のろ

>nekonoteさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-12-01 06:56) 

のろ

>youziさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-12-04 21:53) 

のろ

>ピッピさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-12-07 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。