SSブログ

2009年10月29日 お礼10200nice!&睡眠は今一歩&午前中は頑張った&午後は緩かった(^_^;) [復職]

夕方に、気がついたのですが10200nice!&410,000閲覧をオーバーしておりました。
10200nice.JPG
記念すべき10200nice!目は「うつとなかよく!」のやっぴーさんでした~。
やっぴーさんは、私のところでは、23回目のキリ番になります。ありがとうございます(^_^)。
また最多キリ番を更新して頂きました~(^_^)。記録更新中です~\(^_^)/。こんなにも、頑張ってゲットされていてうれしいです。
本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今回は特に、777記事目とぶつかったのが何となくラッキーな気がします。
やっぴーさんは、現在は休職されてますが、復職するかどうか、悩んでおられるご様子・・・。病院でも、うまく相談できるといいのですが・・・。あんまり無理はしないで欲しい所です~~~ヾ(〃^。^)o 。

ここまで積み上げてこれたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。<(_ _)>

相変わらず、つたないblogですが、これからもよろしくお願いいたします。

節目を向かえる度に、知り合いが増えてるような気がして、やっぱり、なんか嬉しいです(^_^)。
そして、いつもnice! やコメントを残してくださるみなさんにも、心より感謝してます!!

******
******

昨夜は、22時過ぎ頃、眠剤(リスミー4錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いい所。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、ブログを訪問した。

ベットに入ったのは23時過ぎ頃。こちらも、まあ、いい所。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガは、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間はかからなかった。中途覚醒は、一回あって、今一歩。猛烈にお腹が減っていた。追加の眠剤(ハルシオンとマイスリー)は、飲まないでみた。じゃがりこは食べた。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、それほど記憶になくて、まあまあ。追加の眠剤(エチゾラムとワイパックス)は飲まなかった。起きてきて、眠れなくなるほどではなかった。熟睡感は、微妙。
結局起きてきたのは5時55分頃。アラームで起きた。何とか這い出してきた。目が、ちょっとしょぼしょぼする。

******

窓の外を眺めると曇り。日の光は感じない。部屋の明かりをつけた。

インターネットの外気温計によると7℃。平均くらいなんだろう。最高気温は20℃位らしい。寒暖の差が大きい。

体温計を測った。36.4℃だった。まあ、平熱か。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.5㎏減少、体脂肪率は0.1%増加。
2日続けて、下がったか。いい調子だ~と思うと元に戻るから、あまり考えないでおこう(^_^;)。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。また水で入れて一気に飲んだ。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、何も食べなかった。
ファビノールは飲まなかった。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。
アモキサンは4カプセルにした。今日も、4・4・2で調子を見る予定。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?うーん。まだまだか。

禁煙を開始して12週目に入っている。
だいぶ、朝に吸いたくなるのは、少なくなってきたかなぁ。
でも、寝ぼけ気味の時には、右手がぴくっとなるけど(^_^;)


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書こうとした。

ブログ訪問は、全然出来なかった。残りは会社で訪問出来るかな。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

一応、トイレにいった感じでは、ぱっと見は下血は出ていなかった。よしよし。
もうちょっと様子見だな。

******

7時03分頃に出発。ちょこっと早め。

車の外気温計は、11℃を示していた。これから徐々に上がっていくんだろうか。

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港有料、青森街中のルート。
ペースは、多少いいペース。前半は、そんなに悪くないペース。信号の繋がりは、まあまあ。割り込みもあってちょっとペースが落ちた。農道に入ってもペースは今ひとつ上がらない。右折したら、遅い車も入ってきていたので、パスして、少しペースアップした。中盤は、浪岡の辺りから、混み始めてきて、ペースダウン。信号の繋がりは、まあまあ。迂回路を行って、ちょこっと稼げた・・・。空港有料は、普通のペース。信号の繋がりは、まあまあ。空港有料をおりてから、車はいつも通り多くなった。最後は、裏道を通った。そちらは今日は、まあまあ流れ。
会社到着は、7時48分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日も、40分くらいかあ。走行ペースは、そんなに早い訳じゃないけど、信号の繋がりがよかったみたいな気がする。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

次に、メールの受信。140件くらい。まあ普通。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて30件くらいみたい。こちらも、まあ普通。みんな早帰りしたかな?

次に、リアルゴールドを飲んで糖分を補給した。カロリーメイトも食べた。

次に、部門サーバーのバックアップチェックをした。
今日は成功していた。
結果を台帳に記載した。

次に、メールの読みすすめをする。
適時、休みを入れながら進めた。
9時頃、RSS通知を除いて、大体目を通せた。

昨日、Sマネージャーに送った、仕事あふれますメールへの、返事が届いていた。
別立て資料の作成はせずに、各マネージャー、シニアマネージャー、グループマネージャーの書く場所を、後ろに追加して、後は各マネージャー任せにしようという話だった。それなら対応できるかな?

早速、少しやってみる。
ほぼ白紙のページを、追加する分には、たいした手間はかからなかった。

他にも、手を入れた所のチェック依頼を書いて、メールを出した。
締め切りは、明日10月30日(金)の昼までとした。
短納期だけど、仕方がない。


次に、今週末の心療内科の通院に持って行くメモを修正してみる。
今日は、あまりたいした修正はなかった。

また、メールの読みすすめをした。

予定表を考えてみた。明日は午後から忙しくなるかもなぁ・・・。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
マルちゃん太ひら麺の濃厚タンメン385キロカロリーを食べた。
初めて食べたけど、なかなかいけた。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは4カプセル。

コーヒーを一服。
( -.-) =з。今日も、今のところ、タバコを吸わないで我慢できているぞ~。

和室の様子を見に行ったら、今日は空いていなかった。
自席で、昼寝の形を取ろうとしてみたけど、なかなかしっくり来ない。
昼寝は諦めた。

ブログの訪問をした。

******

午後は、まだ続き。ブログの訪問をした。

ちょこちょこ、通知したドキュメントのタイムスタンプが変化するかどうか見ながら、ゆっくりと時間をかけてブログの訪問をした。
15時半頃に、ブログの訪問は終了した。

それはそれで、ゆっくり出来たのでよかったけど、まだドキュメントのタイムスタンプに未だに変化がない。ちょっと心配になってきたよ。
明日の午前中が締め切りなのに、大丈夫なんだろうか?


16時頃、やっぴーさんが、キリ番をゲットしてくださったO(≧∇≦)O。さすがです。
画面のハードコピーなど取って、アップロードして、記事の下書きを更新した。


16時半頃、この前の週末に採血した結果を電話で聞けそうか、試してみた。
電話して、事情を話したけど、診察中で電話を取り次げないんですよ、と冷たい返事。受付のおねーちゃん、もうちょっと言いようがあるだろうに・・・(^_^;)。
仕方ないな、また3分のために2時間待つか・・・(-_-;)。

後は、メールの読みすすめなどをして、時間を潰した。

ふう( -.-) =з。今日は、こんなところかな。

お腹の具合は、まだちょっと下血があるけど、量は減ってきている。
ふう( -.-) =з。この調子で治まってくれるといいな。
もうちょっと様子見。

******

会社を出たのは17時32分頃。

帰りの道は、今日は、空港迂回路を使った。
今日は、遅いペース。前半は、バイパス。スタートダッシュ出来なくて、信号の流れも、今一歩。かなりの集団に割り込まれた。発進しても集団の先頭の車が、ちょっと遅いペース。迂回路に入ったら、遅い集団に追いついてしまった。先頭の車がホントに遅い。イライラ・・・。信号の繋がりは、今一歩。中盤も遅いペース。裏道を通って少しだけ渋滞をパスした。後半は、前走車はいるけどパスも出来た。なかなかいいペース。農道に入って、同じようにクリアになった。街中に入ったら、割り込まれてしまって、ペースダウン。
自宅に着いたのは18時19分頃。50分くらいのペース。後半は結構頑張ったんだけど、前半のロスは取り戻せなかった。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。

ニコチンパッチを取り替えた。

******

19時前頃、実家に行った。

途中で、コンビニに寄った。
じゃがりこ、モーニングを買った。

今日のメニューは、残り物のカレーライス(マンナンダイエット米入り)、姉が持って来たというダイコンと牛肉の煮物、野菜スープ(キャベツ、タマネギ、ニンジン、椎茸)。デザートはリンゴとヨーグルト。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。アモキサンは2カプセル。
アキネトンも飲んだ。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをやってくれた。

21時頃に、自宅に移動。

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。

******

万歩計。3850歩・・・。
昨日より多い。
目標はクリア出来た。今日は、もっと歩いたつもりだったんだけどな。歩き方が悪かったのかな~。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間はかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、一回あって、今一歩。追加の眠剤は、飲まなかった。じゃがりこは食べた。何とか眠れたようだった。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。更なる追加の眠剤は、飲まなかった。早起きは、一応成功。アラームで起きた。そこまで眠れた。熟睡感は、微妙・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきたので、まあまあ。そこそこ忙しかった。昼寝はしないでも済んだ。午後は、午前中に比べて、かなり緩くなった。
と言うことで、全体的には、微妙だけど今一歩・・・か。


今夜は、いい睡眠が取れるといいな・・・。
グッスリ眠れるといいんだけど。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(18)  コメント(28) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 28

やっぴー

ワーイ!一番海苔!
これは偶然です。
by やっぴー (2009-10-29 22:17) 

のろ

>やっぴーさんへ
一番海苔、ありがとうございます。
何だか、引きが強いですね(^_^)。
by のろ (2009-10-29 22:23) 

いいだや

10200ナイスと410,000閲覧、おめでとうございます。
ファイルサーバの性能分析とファイルサーバ上のファイルの解析を任されそうです。ディスクIOの変異やネットワーク帯域の変異、アクセスされているファイルとされてないファイルの割合、どんな種類のファイルが多いのか、なんか難しくなってきました。
by いいだや (2009-10-29 23:05) 

ne-neko

おめでとうございます♪
777記事目というのも、いいですね☆☆☆
のろさん、明日お休みだと覚え違いしてました・・・。
明日で週末です!

by ne-neko (2009-10-29 23:57) 

Michy

10200nice、おめでとうございます。
あ、本当だ、ちょうど777記事だったのですね。
マンナンダイエット米入りごはんってどうですか〜?
by Michy (2009-10-30 00:06) 

ピッピ

おめでとうございます!記事が777というのもいいですね。
by ピッピ (2009-10-30 00:23) 

のろ

>いいだやさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
お仕事・・・何だか難しそう・・・。そういう統計情報って、簡単に取れるものなんですか?私はよく分かりません(゜_゜i)タラー。
by のろ (2009-10-30 06:29) 

のろ

>ne-nekoさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
777記事目は、なかなかそろわないので、珍しいですもんね。
私も、昨日は少し、曜日感覚がおかしくなっていました。なんか金曜のような気がして・・・(^_^;)。あと一日、頑張ろう~。
by のろ (2009-10-30 06:33) 

のろ

>Michyさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
777記事目は、なかなかいいですね。
マンナンダイエット米入りご飯は、ちょっと水っぽくて、でもパラパラと粘りけが少なめな感じがします。確かに食べてみると、意外と気がつかないのかもしれません。味に敏感な人には、分かっちゃうかもしれませんが~。
by のろ (2009-10-30 06:36) 

のろ

>ピッピさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
777記事目も、何かめでたくていいですね~(^_^;)。
by のろ (2009-10-30 06:38) 

のろ

>michy-papaさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-10-30 06:39) 

のろ

>Raeさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-10-30 06:40) 

のろ

>あんれにさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-10-30 06:40) 

のろ

>takemoviesさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-10-30 06:41) 

やまがたん

10,200nice&410,000アクセスオーバーおめでとうございます
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-30 07:51) 

のろ

>やまがたんさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
こちらこそ、ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-10-30 08:41) 

yukki

毎日のコツコツと積み重ねが、こんなにもたくさんの
nice!と、記事がうまれたんですね。尊敬します♪
by yukki (2009-10-30 09:13) 

のろ

>yukkiさんへ
そうですね。コツコツ・・・。こんなに続けられるとは思いませんでした。
状況が許す限り、出来るだけ毎日更新していけたらなぁ(^_^)。
by のろ (2009-10-30 09:23) 

のろ

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-10-30 11:36) 

のろ

>くっきもんちゃんさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-10-30 11:37) 

jennei-mammie

パソコン不調でnice!の押し逃げですが、何卒ご容赦をーーー!
10200nice! おめでとうございます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
by jennei-mammie (2009-10-30 11:50) 

のろ

>jennei-mammieさんへ
ありがとうございます。皆さんのおかげです(^_^)。
厳しい環境の中、ありがとうございます。
パソコン、治るといいですね。
by のろ (2009-10-30 11:58) 

ゆみまま

おおっ、リアルゴールド!がんばってますね!(爆
私は最近、養命酒を飲んでますが、これがまずーーーい・・・
明日はお休みですか?
ゆっくりおひるねして下さいね~
by ゆみまま (2009-10-30 17:54) 

のろ

>ゆみままさんへ
はい。最近リアルゴールドが多いです(^_^;)。ちょっとからだが暑くなる時がありますが、眠気はあまり取れなかったりします(-_-;)。
明日は休みですが、また通院です。お昼寝は出来るかな?(^。^;;A
by のろ (2009-10-30 18:43) 

のろ

>甘党大王さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-10-30 21:28) 

youzi

10200niceおめでとうございます。
777記事目でって言うのも嬉しいですね。
やっぴーさん、切り番の連続ゲット更新中ですね。
私も近い所まで行くのですが、忘れてしまって
逃しているか、早めに踏んじゃったりなんですよね。

by youzi (2009-10-31 20:52) 

のろ

>youziさんへ
はい。記事数とリンクして、というのは、なかなか珍しいので、おもしろかったです。
やっぴーさんは、今、休職中と言うこともあるのかもしれませんが、よくブログを訪れてくれているんだと思います~。youziさんも、惜しい時があったりするんですけどね~(^_^;)。
by のろ (2009-10-31 22:22) 

のろ

>はっこうさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-11-03 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。