SSブログ

2009年4月28日 睡眠は微妙&午前、昼過ぎは、結構暇&最後にドタバタ [復職]

昨夜は、21時半頃、眠剤(リスミー3錠とユーロジン、ハルシオン1錠とトレドミンとワイパックス)を飲んだ。まあ、いつも通り。
ハルシオン1錠とマイスリー2錠は、今は飲まないでおいた。

その前後に、ブログの訪問をした。

ベットに入ったのは22時半頃。ちょっと遅くなっちゃった。
昨夜は、アラームを5時55分にセットした。
マンガを、ちょっと読んで、睡眠の体制に入った。


寝付きは、それほど時間がかからなかった。中途覚醒は、あまり記憶にない。早期覚醒は、4時頃から、何回かあった。でも、目覚ましの前だけど、起きてみようと思えて、起きてみた。熟睡感は、微妙。まだまだ眠い感じは残っている・・・。

結局起きてきたの5時40分頃。何とか這い出してきた。目が、ちょっとしょぼしょぼする。
今日は、ハルシオン1錠と、マイスリー2錠は飲まなかった。

******

窓の外を眺めると、晴れ。日の光が差している。

部屋に明かりをつけた。部屋中の明かりをつけてみた。
インターネットの外気温計によると3℃。天気予報通りで、ちょっと低い。

体重計に乗った。
昨日に比べて、体重は0.9㎏減少、体脂肪率は0.4%増加。
少し戻った。(^_^;)。でも、増えるのは、一瞬だなぁ・・・。戻すのは大変だ。

1杯目のコーヒーを入れる。水で入れて、一気に飲んだ。

神棚の、お水も変えた。

2杯目のコーヒーを入れる。今度はお湯で入れた。やっぱりちょっとあくびが出る。

今朝の朝食は、カロリーメイトチョコレート味を半ブロック食べた。
ファビノールとフォースリーンは飲んだ。
いつものお薬は飲んだ。アキネトンも飲んだ。

サプリメントも飲んだ。
整腸剤も飲んだ。

3杯目のコーヒーを入れる。ちょっと目が覚めてきたか?


昨日の記事にコメントを頂いた方へ返事を書いた。

ブログ訪問は、出来なかった。残りは会社で訪問しよう。

トイレに行って、昼食を持って、出発の準備をする。

******

7時10分頃に出発。最近にしてはちょっと早め。

車の外気温計は、7℃を示していた。随分気温が上がってきた。路面は、乾燥路面。

浪岡農道、浪岡街中、今日は、空港有料、青森街中のルート。
ペースは、まあまあなペース。前半は、ちょっと遅いペース。目の前も車が結構いる。パスするまでは出来なかった。信号の繋がりはちょっと悪い。農道では少しペースアップした。中盤は、浪岡の辺りから、混み始めてきて、ちょっとペースダウン。信号の繋がりは、まあまあ。空港有料は、乾燥路面。こちらも数珠つなぎで、パスできなかった。空港有料をおりてからも、車はちょっと多くなった。最後は、裏道を通った。そちらは今日は、多少流れがよかった。
会社到着は、7時56分頃。ふう( -.-) =з。間に合った。
今日も、45分近くかぁ・・・。昨日よりは早い。

******

デスクトップパソコンの電源を入れる。

まずは、一服。( -.-) y-=з。コカコーラを飲んで、糖分補給。

次に、メールの受信。120件くらい。そんなに多くない。。
社内向けメールは、勘定してみると、読んでない物も含めて15件くらいみたい。こちらも、そんなに多くない。

次に、バックアップのチェックをする。
今回も、失敗していた。
なんで、月曜夜間はエラーになりやすいんだろう・・・。
とりあえず、手動バックアップを走らせた。

8時半過ぎ頃、メールの読みすすめを開始した。
途中で、一服した。
9時前頃、RSS通知を除いて、一通り斜め読みできた。

依頼していた結果は、まだ届いていない。
ホントに午前中いっぱいになるかな~・・・。

時間が出来たので、ブログの訪問をする。
そちらも、今のところ、そんなに多くない。
9時半頃、一旦終了~。

昨日、QMSの資料を、部門サーバーから、全社サーバーへ移すとか言うメールが来てたので、ちょっと眺めてみた。
なんだ?移ってないな・・・。
まあ・・・いいんだけど・・・。
GW明けに、もう一度チェックだな。

11時頃、上記作業が終了したとのメールが飛んできた。
どれ、ちょっと眺めてみるか。

午前中はここまで。

******

12時頃、昼食を食べた。
日清カップヌードル・シーフード335キロカロリーを食べた。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。

コーヒーとタバコを一服。ふう( -.-)y- =з。

メールの読みすすめをした。
新聞のHPを見た。
ブログの訪問をした。

******

午後は、午前中に仕掛けた、手動バックアップのチェックをする。
無事に終了していた。
台帳に記載した。

昨日の締め切りを待ってくれと言ってたマネージャーに、返事がないので様子を聞こうとしたら、席にいない・・・。
調べてみたら、15時迄、会議になってる。え~・・・。
これじゃ、こちらが作業に入れないじゃないの。もう~。困るな~。

14時過ぎに、席に戻ってきたので、塩梅はどうですか?と聞いたら、隣の主任に依頼していたらしい。でも・・・この主任だけでは、プロジェクト原価状況は分からないと思うんだけど・・・ふう( -.-) =з。またせっつかないといけないか。

15時半頃から、急に忙しくなった。
ちゃんとデータをちょうだいよ~(-_-;)。
足りない所を聞いて回った。

17時過ぎ頃、最後まで、ドタバタ。ふう( -.-) =з。

17時半頃、ギリギリに、まとめたものをメールで送信して、確認依頼をした。
メールの投げ逃げみたいになるけどすみません、とは書いたけど、ちゃんと締め切りを守ってくれてたら、ここまでバタつかなかったのにな・・・。

******

今日も、飛び込みの作業依頼は来ない。
ふう( -.-) =з。

とにかく、GWに突入だ~!
8連休、ゆっくりするぞ~。

******

会社を出たのは17時35分頃。

帰りの道は、今日は、空港迂回路を使った。
今日は、そこそこのペース。前半は、バイパス。スタートダッシュ出来たけど、信号に引っかかってしまった。目の前の車が、いつもよりはペースが遅い。2台まとめてパスできた。少しペースアップ。でも、集団に追いついてしまった。迂回路に入って、ペースアップ出来なかった。パスできなかった。信号は、ちょっと繋がりが悪かった。中盤は、やっぱり目の前の車が遅い。裏道を通って少しだけ渋滞をパスした。後半は、多少マイペースで行けた。農道に入ってから、また遅い集団に追いついてしまった。
自宅に着いたのは18時16分頃。40分くらいのペース。あれ?思ったよりも早い。どこが効果的だったんだろう・・・。

******

鉢植えに、水をやった。
記事の下書きをちょっとアップデート。
キャベツの千切りは今日は無し。

******

19時前頃、実家に行った。

見合いの仲人さんから、母に電話がかかってきてたけど、どうも要領を得ない感じなので、明日の午後に話に会いに行くとのこと。
まだ相手の身上書ももらってないし、どういう人かもよく分からない。
一週間を切ってるのにね・・・。

今日のメニューは、鶏とエリンギのバルサミコ酢炒め、オクラと納豆、野菜サラダ(キャベツの千切り、タマネギ)、ワカメの味噌汁、白米。デザートは無し。お茶を飲んで、お腹はまあまあ・・・。

食前にファビノールを飲んだ。フォースリーンも飲んだ。
食後にいつものお薬を飲んだ。
アキネトンも飲んだ。

今日は、20時頃、腰痛運動をした。
目のまわり、頭、首、肩、背中、腰、足のマッサージをしてくれた。
キャベツの千切りは、今日は持たされなかった。

21時過ぎ頃に、自宅に移動。

途中で、コンビニに寄ってきた。
イブニングの発売日だと思ったんだけど、置いてなかった。
代わりに、チョコバナナパフェを買ってきた。
たまには、甘いものもいいよね~(^_^;)

自宅に戻ってきて、サプリメントを飲んだ。
整腸剤も飲んだ。
ポカリスエットを飲んで一服。ふう( -.-)y- =з。

******

万歩計。3400歩・・・。
昨日より、少ない。
4000歩を超えなかったか・・・。3階に引っ越して、タバコやコーヒーを入れに行くのに、距離が縮まったかな~・・・。


今日の調子は・・・うつの症状としては、どうなんだろうな。
寝付きは、それほど時間がかからなかったので、まあまあ。中途覚醒は、あまり記憶になくて、まあまあ。早期覚醒は、何回かあって、今一歩。でも、徐々に目が覚めてきたような気がする。早起きは、一応成功。1回目の目覚ましの前に起きれた。熟睡感は、微妙・・・。
午前中は、コーヒーを飲んで、目が覚めてきたので、まあまあ。一応、午前中から、仕事に着手出来たので、まあまあ。午後も、ちょっと気を揉んで、イライラ気味になって、ドタバタしちゃって、今一歩。
と言うことで、全体的には、微妙・・・か。


今夜はいい睡眠が取れるといいな・・・。
明日から約一週間休み。
あまり焦らずに、眠れるといいな。
Combat_2009さんのアドバイスもあるし、追加の眠剤、減らしてみてもいいかも・・・。

******
時間のある方は、サイドバーの方からワンクリック募金を、お願いいたします。

nice!(19)  コメント(25) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 25

いいだや

GW突入おめでとうございます。
人が絡むと仕事も大変ですね。
by いいだや (2009-04-28 22:50) 

あんれに

今日はけっこう忙しかったのですね
どこも締め切りを守らないのは同じです
今月はおかげでたくさんの納期遅れがありました
明日からの連休はゆっくりできると良いですね
by あんれに (2009-04-28 23:18) 

Combat_2009

コメントありがとうございました。
やっと一歩が踏み出せそうです。
連休中はゆっくりします。

のろさんもGWとのこと、
ゆっくり休まれてくださいね。
あまり無理をされず出来るところから。
マイペース! マイペース!





by Combat_2009 (2009-04-28 23:57) 

nekonote

全国的に天気がよさそうです。
新緑がきれいで、気持ちまでリフレッシュできそう。
ステキなGWになるといいですネ。
by nekonote (2009-04-29 03:29) 

のろ

>いいだやさんへ
ありがとうございます。出来れば、ゆっくりしたいと思います。
はい。とりまとめって、なかなか大変ですね~・・・(^_^;)。
by のろ (2009-04-29 04:08) 

のろ

>あんれにさんへ
はい。最後にドタバタしちゃいました。
やっぱり・・・締め切りを守らないことが多いですか~・・・。困っちゃいますよね。
連休は、出来ればゆっくりしたいと思います。見合いが足かせにならなければいいのですが~・・・(^_^;)。
by のろ (2009-04-29 04:11) 

のろ

>Combat_2009さんへ
一歩。あまり無理はしないでくださいね~。
マイペースで、行きましょう。
私も、GWで疲れを取りたいと思います。
by のろ (2009-04-29 04:14) 

のろ

>nekonoteさんへ
そうですね。久しぶりに、天気が回復傾向にあるようです。
こちらの桜は、花冷えのおかげで、満開時期が最長になったようです。まだ、満開がみれるかも・・・(^_^)。
いいGWになって欲しいです~。
by のろ (2009-04-29 04:17) 

のろ

>U3さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-04-29 04:18) 

のろ

>なおさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-04-29 04:19) 

やっぴー

人が絡むと思いどうりに事が運ばなくなることも。。。
お疲れ様でした。
GWはゆっくり出来そうですか?
今朝は早起き?でしたか?

by やっぴー (2009-04-29 07:50) 

のろ

>やっぴーさんへ
そうですね・・・。各人都合があるので、足並みがそろわないこともあるのは、仕方のないことなのかもしれません。でも、なかなか困りました(^_^;)。
GWは、ゆっくりしたい所なんですが、見合い話があるので、また少しドタバタするのかも・・・。せめて、疲れはため込まないようにしたいです。
↑のコメントは、途中でトイレに起きたときに書いたものなので、やたらと時間が早くなっています~(^_^;)。
by のろ (2009-04-29 08:05) 

のろ

>やまがたんさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-04-29 08:06) 

のろ

>takemoviesさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-04-29 09:14) 

のろ

>ぴーすけ君さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-04-29 09:14) 

のろ

>ぶぶぅさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-04-29 10:21) 

のろ

>えのみさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-04-29 13:26) 

のろ

>shinさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-04-29 16:11) 

youtyan

お疲れさまです。
GW、ゆっくりできるといいですね。


by youtyan (2009-04-29 19:06) 

のろ

>youtyanさんへ
ありがとうございます。
GW、ゆっくり休みたいです。
でも、通院や、見合いがあったりするので、普段よりも、ちょっと心落ち着かないかもしれません~(^_^;)。
by のろ (2009-04-29 20:54) 

のろ

>iyashiさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-05-01 07:25) 

youzi

お見合いのお話が来たんですね。
私は一時期、結婚相談所から
よく電話があったんですよね。
どこで結婚してないのを調べたんだよって感じですよね。

by youzi (2009-05-01 23:11) 

のろ

>youziさんへ
結婚相談所から電話が来たのですか~・・・。
なんか、個人情報が漏れているみたいで、あまり気持ちのいいものじゃありませんね・・・。
by のろ (2009-05-03 07:20) 

のろ

>mayuさんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
by のろ (2009-05-03 07:21) 

のろ

>ya38725さんへ
ご訪問&nice!。ありがとうございました。
初めまして(^_^)。
by のろ (2009-05-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。