SSブログ

2007年10月24日 初物。リベンジ。食べちゃった。 [リハビリ]

昨夜寝たのは0時半頃。寝付きは悪くなかった。

昨晩は、途中覚醒した覚えがないな・・・。イッキ食いもお休み。これが続いてくれるといいんだけどなぁ。

ちゃんと目が覚めたのは6時前。比較的、スッキリしてる様な感じがしたので起きてみた。

体重計に乗った。体重は微減0.7㎏。体脂肪率は微減0.5%。うーん。いい感じ。このまま続いてくれよ~。

窓の外を眺めると、快晴。風もないみたい。気温は6度くらい~。最低気温は3.8度だって。寒くなってきたなぁ。緑茶を飲みながらblogを眺めて、頭が起きてくるのを待った。

8時半頃、お散歩の用意をする。風はあまりないし、お日様も出ているし、そんなに寒さは感じなかった。
今日も50分コース。今日もランニングを入れてみた。だいぶ慣れてきたかもしれない。そろそろ距離を伸ばしてみようかな。

定点観測・・・
りんご。

岩木山。紅葉も梺まで近づいてるみたい。今日は快晴(^o^)。気持ちいい日だ~。

9時半頃自宅に戻る。すかさずプロテインを補給。お茶を飲みながら汗が引くのを待つ。

11時頃昼食を取った。今日も我慢して「1Week Diet」で済ませた。後はビタミン・ミネラルのサプリメントを少々。
何か・・・お腹がすいてくる予感。

12時頃、外出。まずはローソンに向かう。ローソンでtotoBigを初めて購入。6億円いっちゃう?(^_^;)。興奮してたのか、一緒にアイスクリームも買っちゃった。362キロカロリーなり。

それから車を十和田湖に向かわせた。先週のリベンジ~。1時間半ぐらいで湖畔に到着。
先週より、だいぶ紅葉が進んできてる。木漏れ日。

十和田湖の南側にて。山が赤くなっている

十和田湖の北側にて。カルデラが見える。

奥入瀬にて。

今日は、見頃のせいもあるかもしれないけど、先週に比べて観光客が多かった~。平日なのにね・・・。他県ナンバーやバスもよく見かけた。今週末はすごい事になるかも~。

今日は4時間のドライブ。十和田湖の周辺以外はそこそこのペースで進んでたから、こんなものだろうなぁ。

16時頃、スーパーに寄って、雑誌と缶コーヒーと柿ピーを買ってきた。何か・・・お腹がすいてどうしようもなかった。自宅に帰って柿ピーをポリポリと一袋食べてしまった。481キロカロリーなり・・・。

今日はお昼を少なくした意味がなかったな~。
17時半頃、少し横になりたくてソファーに寝ころんだ。食べた直後に寝たらダメだよ~。☆α==(・・#)パーンチ。

18時頃、実家へ移動。今日のつまみ食いは秘密で・・・(^_^;)。今夜のメニューは、焼魚、カボチャ、ホヤ、ササゲの煮物、野菜スープ、漬け物。デザートにリンゴ。お茶を飲んだらお腹いっぱい。きっとカロリーもいっぱい・・・(^_^;)

明日も天気は、秋晴れらしい。でも朝の気温はかなり低いみたい。明日は心療内科の通院もあるし、お散歩時間は様子見かな?
さて、またblogでも眺めるか。今日もあまり無理しない程度にしよう。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ぐみ

のろさん、こんばんは。

十和田湖&奥入瀬、美しすぎます~!
いいなあ、そんな環境が近くにあってー。うらやましすぎ!

さて、柿ピーってさすがにカロリー高!ですね。私も好物なので・・・。気をつけましょう。

totoBig、ビギナーズラックで、6億円、当てちゃう?!
by ぐみ (2007-10-24 22:46) 

のろ

>ぐみさんへ
紅葉は、来週位も楽しめるかもしれませんね~。時間が取れたら来週もいってみようかな~。平日だから空いているかと思ったんですけど、奥入瀬の道は混み混みでした~。せっかく休んでいるのでやっぱり平日に行きますけどね。

柿ピーは小袋だったんですが、カロリー高めでびっくり。でもおいしく頂きましたが(^_^;)。ボリボリとした歯ごたえがたまりませんでした~。

ビギナーズラックでも何でもいいので、6億!当てたいなぁ。なんて・・・(^_^;)
by のろ (2007-10-24 23:01) 

カノン

自然の美しさ、癒されますね(^-^)
私も柿ピーが大好物です・・・。最近はなるべく買わない様に気を付けています(一時期は毎日食べていました)。
by カノン (2007-10-25 01:33) 

のろ

>カノンさんへ
ブナ林がトンネルの様になってて、そこからの木漏れ日の所をみると、何かホッとします。
カノンさんも柿ピー好きでしたか~。ボリボリした食感がたまりませんでした。カロリー低めの柿ピーが出たら嬉しいんだけど(^_^;)。
by のろ (2007-10-25 10:24) 

足を伸ばせばこんない美しい景色があるなんて、うらやましい~。
癒されますね。
by (2007-10-25 10:46) 

のろ

>ゆきうさぎさんへ
2時間程車を運転するつもりになれば、結構色んな自然の光景を目にする事ができます~。まあ、それだけ田舎だって事ですけどね(^_^)。
調子の悪い時期には、何をみても無感動という感じだったんですが、最近ようやくきれいだな~って思える様になってきた感じです~。
by のろ (2007-10-25 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。