SSブログ

2007年9月30日 今日は寝た日 [リハビリ]

今朝は8時頃起きた。
天気は晴れ。なかなか気持ちいいかな。

直ぐに散歩に出かけようとも思ったけど、買い物もあるし、散歩と買い物を兼ねて行ってみようと思った。
お店はまだ開いてない時間だったし、コーヒーを飲みながらblogを眺めて時間を潰す。

10時半頃に家を出る。今日も涼しいけど、昨日よりは風が少なくて、寒すぎる事はないな。
お店でコーヒーを購入。再度自宅に向けて散歩。
30分位の散歩になった。ちょっとだけ汗ばむ程度。

お昼を食べたあと、少し眠れそうだった感じがしたので寝室へ。1時間半ぐらいのお昼寝。思ったより寝ちゃった感じだった。
起きてきてコーヒーを飲んだけど、余り頭が覚めてこない。

えーい。今日は寝る日にしよう。と思って再び寝室へ。すぐに寝付けたけど、さすがに眠りが浅くなった。
何度か目を覚ましつつ、でも2時間半程寝たかな?
さすがにこれだけ寝たら、今夜の睡眠にも影響が出るだろうなぁ。まあ仕方ないか。

18時過ぎに夕食を食べに実家に移動。今夜は、煮魚、焼魚、野菜の煮込み、サラダ、味噌汁。今夜もヘルシー。
夕食を食べながら、姉から来たメールを見せられた。どうやら予定通りにベットから起きて歩行訓練を始めたらしい。やっぱりまだお腹をかばいながらの感じになるらしいけど。まあ今の所、順調なんだろうな。明日、母がまたお見舞いに行ってくるとの事。もらい物のリンゴを持っていくって言ってた。…。食事の方も順調に回復してるのかな?それならいいんだけど。

明日は、もう少しアクティブになれるかな?ドライブでも行ってみるかな?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

あんれに

ご訪問niceとコメントありがとうございます
ワンコの事しか書いてないブログです
また遊びに来て下さい
by あんれに (2007-10-01 18:03) 

のろ

>あんれにさんへ
また遊びに行かせていただきます~。今日の記事も読ませていただきました。やっぱりアンディーくんとレニーくんが仲良く並んでいて、ホッとさせられました~(*^_^*)。
by のろ (2007-10-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。