SSブログ

2007年9月24日 体が痛い(泣) [リハビリ]

今朝の目覚めは8時過ぎ…。やっぱり体が痛かった。

途中覚醒はやっぱり一度あった。お腹が空いてたのでパンを食べたみたい。あんまり記憶がはっきりしないけど…。
体は痛かったけど、目覚めた感じはそれ程悪くはない感じ。いつもの様にコーヒーを2杯飲んで頭がハッキリしてくるのを待った。
今朝は、体が痛かった事もあるけど、午後に歩く機会があるから、朝のお散歩はお休み。コーヒーを飲みながらblogを眺めたり、新聞のHPを眺めたり、メールのチェックをしたりして午前中を過ごした。

昼食後も同じように過ごして、13時になってから移動開始。今日は母のヨークレディースコーラスの発表会がある。まず実家まで車で移動。そこから弘前市文化会館まで徒歩で移動。30分弱の散歩。軽く汗をかく位だったけどまあ快適かな。気温もそれ程高くなかったし。

文化会館の入り口で姉夫婦と合流。開演は14時から。

後半の曲は、亡くなった父が参加していたコーラスグループ・ブルービーバーズの曲を歌ってた。隣に座ってた姉が、父を思い出してたのか涙ぐんでいたので、私も少し目頭が熱くなちゃった。
発表会は想像よりは良かったかな。昨日のゲネプロでは、なかなかエンジンがかからなくってって、母が言ってたから心配してたんだけどね(笑)。

発表会は16時頃までで終わった。文化会館から実家まで、またお散歩。実家から車で自宅まで移動。
それにしても体が痛かったせいもあるけど、今日のお散歩はちょっと辛かった。股の裏とかお尻の筋肉とかが特に痛かった…。明日にはよくなってればいいけど、いい年になってきてるし、なかなか回復しないだろうな(^_^;)

夕食を食べて出る時も徒歩で移動してみた。でも夕食はトンカツにしたので、ダイエット効果ではマイナスかな…?

明日の散歩は体と相談しながらにしてみよう。そろそろ眠くなりそう。お休みなさい~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。