SSブログ

2007年9月21日 今日は頭がスッキリしないなぁ [リハビリ]

今朝は7時半頃にベットから出られた。まだ眠気が残ってるのでコーヒーを2杯飲む。
それでもまだ少し眠いけど8時半頃に思い切って散歩に出かけた。

いつものお散歩コース。両側が田んぼの国道の歩道。45分位かけて歩いた。
先日の大雨の影響で稲が倒れてる所もあった。もう直ぐ刈り取りなのに大変だろうな…。

今日は午前中だったけど結構気温が高くなってる感じで、Tシャツ、短パンの格好だったけど、ちょっと汗をかいてしまった。自宅に戻ってきたら速攻でエアコンのスイッチを入れた。

汗までかいたのに、まだ頭がスッキリしなかった。午前中はコーヒーを飲みながらソネブロを眺めたり、新聞のHPを読んだりして過ごした。なかなかスッキリしてこない…。うーん。うつの症状なのかな。それとも薬の副作用なのかな…。

12時頃に昼食を取ったけど、眠気が増すばかり。こうなったら昼寝をしちゃおうと思って寝室へ。
1時間ちょっと睡眠を取った。いつもなら大体その後はスッキリするはずなのに、今日はまだ頭がスッキリしない感じ。でも、これ以上寝ちゃったら夜の睡眠に影響が出そうだったので、コーヒーを飲みながらwebを見たり買い物に出たりして過ごした。

19時頃に夕食を取った。食後に薬を飲もうとしてたら、ドグマチールの数が合わない…?どうやら昼食後の時に飲み忘れていたらしい。どうしようかちょっと迷ったけど昼と夜の分をまとめて飲んじゃった。まあ、大丈夫だよね…。

そう言えば昨晩は夜中に目が覚めなかった様な気がする。記憶が飛んでなかったとしたらだけど…(汗)。その後の頭がスッキリしない感じも何か関係してるのかなぁ。就寝前の薬をもう少し減らしてみてもいいのかな?それとも疲れがたまってた?う~ん。もう少し様子を見るか。

夕食時のドグマチールの増量による副作用も特に現れてないみたいだ。まあ、大丈夫なんだろうな。
もう少しblogを眺めて、寝る事にしよう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。